985422 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ05

ブログ05

松嶋菜々子、反町隆史

松嶋菜々子、反町隆史

 松嶋菜々子は、ピンクのクラウンアスリート(YAアナの現実)に乗っている。だから、ピンクのクラウンアスリートを購入する為の貯金を続けて、ピンクのクラウンアスリートに担任をする以外に、反町隆史の担任をするという選択肢も有る。

 しかし、ブラック?のクラウンに乗っているビートたけしという存在が、松嶋菜々子の上にいるようです。

反町隆史
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
そりまち たかし
反町 隆史
本名 野口 隆史
生年月日 1973年12月19日(39歳)
出生地 日本・埼玉県さいたま市南区
民族 大和
身長 181 cm
血液型 AB型
職業 俳優  歌手 ファッションモデル
ジャンル テレビドラマ、 映画、CM
活動期間 1988年 - 1990年
1994年 -
配偶者 松嶋菜々子(2001年 - )
主な作品
テレビドラマ
『バージンロード』
『ビーチボーイズ』
『GTO』
『Over Time-オーバー・タイム』
『チープ・ラブ』
『ラブコンプレックス』
『利家とまつ~加賀百万石物語~』
『ダブルスコア』
『ホットマン』
『ワンダフルライフ』
『ドリーム☆アゲイン』
『GOLD』
『グッドライフ』
映画
『13階段』
『男たちの大和/YAMATO』
『蒼き狼 ~地果て海尽きるまで~』

 反町 隆史(そりまち たかし、1973年(昭和48年)12月19日 - )は、日本の俳優、歌手、ファッションモデルである。本名、野口 隆史(のぐち たかし)。

 埼玉県浦和市(現在のさいたま市南区)出身。研音所属。体重65kg。妻は女優の松嶋菜々子。

GTO (1998年のテレビドラマ)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
GTO
ジャンル 学園ドラマ
アクションドラマ
放送時間 火曜 22:00 - 22:54(54分)
放送期間 1998年7月7日 - 9月22日(12回)
放送国 日本
制作局 関西テレビ
アベクカンパニー
演出 赤羽博
中島悟
原作 藤沢とおる
脚本 遊川和彦
菅良幸
プロデューサー 柴崎正(関西テレビ)
安藤和久(関西テレビ)
出演者 反町隆史
松嶋菜々子
近藤芳正
藤木直人
中尾彬
白川由美
オープニング 反町隆史『POISON ~言いたい事も言えないこんな世の中は~』
ドラマスペシャル
放送時間 火曜 21:00 - 22:48(108分)
放送期間 1999年6月29日
特記事項:
初回15分拡大(22:00 - 23:09)
最終回15分拡大(22:15 - 23:24)

 『GTO』(ジーティーオー)は、藤沢とおるの同名の漫画を原作とした、1998年放送の連続テレビドラマ。1999年に続編としてスペシャルドラマ、またその続編として映画も公開されており、本記事ではこれらについても扱う。

蒼き狼 ~地果て海尽きるまで~
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
蒼き狼 地果て海尽きるまで
監督 澤井信一郎
脚本 中島丈博
丸山昇一
製作 千葉龍平
岡田裕
徳留義明
大杉明彦
海老原実
製作総指揮 角川春樹
出演者 反町隆史
音楽 岩代太郎
主題歌 「Innocent Blue ~地果て海尽きるまで~」
mink
撮影 前田米造
編集 川島章正
配給 松竹
公開 2007年3月3日
2007年3月26日
2008年3月21日
上映時間 136分
製作国 日本
モンゴル
言語 日本語
製作費 30億円
興行収入 13億円

 ※差し引き17億円の赤字。日本国がモンゴルに、17億円取られた、返金させられたという事かな?。反町隆史氏には、娘が二人いるので、娘への支払いかな?。その場合、自分代金を払ったと。自分代金を払わない方々は、自分の現実が無い。来世に墜ちていく自分しか無い。

 『蒼き狼 地果て海尽きるまで』(あおきおおかみ ちはてうみつきるまで)は、日本とモンゴルの合作映画。2007年3月公開。モンゴルの英雄チンギス・ハーンを描く。原作は森村誠一の『地果て海尽きるまで 小説チンギス汗』(ハルキ文庫)。

 チンギス・ハーンの生い立ちからモンゴル統一までの過酷な人生を描いている。

チンギス・カン
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
  「ジンギスカン」はこの項目へ転送されています。その他の用法については「ジンギスカン (曖昧さ回避)」をご覧ください。

チンギス・カン
モンゴル帝国初代皇帝(大ハーン)
チンギス・カン肖像
在位 1206年 - 1227年
戴冠 1206年初春
出生 1162年頃?[1]
デリウン・ボルダク(現在のヘンティー山脈、モンゴル国ヘンティー県ダダル郡?)[2]
死去 1227年8月18日前後[3]
配偶者 ボルテ、クラン、イェスイ(イェスゲン)、岐国公主、イェスルン 他 下記参照
子女 ジョチ、チャガタイ、オゴデイ、トルイ、コルゲン 他下記参照
父親 イェスゲイ
母親 ホエルン

 チンギス・カン(モンゴル語:、キリル文字:、ラテン文字化: または 、漢字:成吉思汗、 1162年頃? - 1227年8月18日頃)は、モンゴル帝国の初代皇帝(在位:1206年 - 1227年)。

 大小様々な集団に分かれてお互いに抗争していたモンゴルの遊牧民諸部族を一代で統一し、中国北部・中央アジア・イラン・東ヨーロッパなどを次々に征服。

 最終的には当時の世界人口の半数以上を統治するに到る人類史上最大規模の世界帝国であるモンゴル帝国の基盤を築き上げた。

 死後その帝国は百数十年を経て解体されたが、その影響は中央ユーラシアにおいて生き続け、遊牧民の偉大な英雄として賞賛された。特に故国モンゴルにおいては神となり、現在のモンゴル国において国家創建の英雄として称えられている[1]。

 ※童貞の三浦市立K中学校教諭&藤沢市立T&F中学校教諭で有った私には、校長は、勿論、神、神の現実です。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 童貞の私に、神奈川県民の人位は無いから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 即ち、私を統合失調症・精神障害者一級にまで犯して、社会的に葬った神奈川県知事は、人間ではなかったと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 だから、民間のフジテレビ出身の黒岩祐治氏が、次の神奈川県知事に成ったと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 という事で、勿論、日本国も人間ではなかったと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 婚前セックスをした方々は、動物(北朝鮮、中国、露西亜)またはロボット(英欧米)。人間ではなかったという結論に成りました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 昭和の日本では、婚前セックスをしていない女性と結婚するのが普通でした。婚前セックスの返金と。これが、昭和の日本ですが、平成は、欧米化されていて、個人の権利の主張が激し過ぎて、潰されてしまっている日本人の智慧かな?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 これ、米国では出来ないのですが、した方々もいた。米国民が、これをしたら、身体障害者にされた、成った。それでも、アンビリーバブルな事をした方々もいた。

 ※フジテレビのホープ、未来の社長候補、堕落アダムTIアナが、潰れて、子に墜ちた。それで、市川海老蔵&宮根誠司の上にいる生田竜聖が、TIアナの子に成ったと。♂をやれたから。娘をつくれたから。どうも、世の中の現実は、非嫡出子の娘を育ててくれている未婚の母を、妻の前に持てた市川海老蔵&宮根誠司程、徳分・運勢が無ければ、出来ないようです。有り得ないと。

 あと、外国は、1サタン、2エホバ。しかし、日本は、1父、2母、3第一子、4第二子。宗教は、1祖父、2祖母、3父、4母、5第一子、6第二子。如来は、1如来、2菩薩、3阿羅漢、4学者、5芸能人、6一般人、7第三次産業、8第二次産業、9第一次産業、10学生、11子、12胎児、13受精卵、14精子、卵子。


© Rakuten Group, Inc.